2021年12月19日 (日)

科目等履修生(特例)2022年度4月生の入学出願受付の開始について

2022年1月4日(火)から、科目等履修生(特例)の2022年度4月生の入学出願受付を開始いたします。
 
※科目等履修関(特例)とは、既に幼稚園免許を持っている方で保育士資格を取得希望の方、
または保育士資格を取得している方で幼稚園免許の取得希望の方が該当いたします。
特例制度の詳細についてはこちらからご覧ください。


ご入学を希望される場合は、トップページ上部のバナーまたは以下のリンクより出願のお手続きを行って頂きますようお願い申し上げます。


「インターネット出願ガイド」のダウンロード・出願はこちらから
 
 
尚、受付は2022年3月31日(木)までの予定となっておりますが、定員を満たした場合等は
期間を変更させて頂きます。
随時ホームページにてお知らせしますので、何卒ご確認ください。

★★★ご入学を検討されている皆様へ★★★

オンライン説明会も随時開催しております。
小田原短期大学の概要や、幼稚園免許・保育士資格取得までの流れ等を分かりやすくご案内いたします。
 
オンラインにてリアルタイムで配信いたしますので、どなたでもご自宅等からご参加いただけます!
 
★学費っていくらくらい?
★学習方法ってどうやってやるの?
★自宅で学習できるの?
 
等々、気になることはその場でご質問いただけます!
 
事前申込制となっておりますので、こちらよりご希望の日程を選択の上、お申し込みください。
 
皆様のご入学をお待ちしております!