トップ通信アンケート

小田原短期大学 保育学科 通信教育課程(男女共学)に関するアンケート

このアンケートは、小田原短期大学が2018年(平成30年)4月に入学定員増を計画している「保育学科 通信教育課程」に対する皆様のご意見をお伺いし、「保育学科 通信教育課程」の教育内容をいっそう充実させるための参考資料とさせていただくために実施するものです。
このアンケートで得られた情報や回答内容は、上記の目的のための統計資料としてのみ活用し、個人を特定することは一切ありません。つきましては、ぜひアンケートへのご協力をお願いいたします。

※このアンケートは、回答日現在、高等教育機関(大学・短期大学・専門学校等)の受験資格を有する方、ならびに、現在「高等学校3年生」で、2018年(平成30年)3月に卒業予定の方を対象としております。
※アンケートに要する時間は5分程度です。アンケートの集計は「株式会社マーケティング・リサーチ・サービス」に委託しておこなっております。
※このアンケートや資料に記載されている「保育学科 通信教育課程」に関する事項は、すべて予定であり内容が変更になる可能性があります。

小田原短期大学保育学科通信教育課程に関する基本情報